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ご利用ガイド

この度は、神戸ファインフーズのオンラインストアにお越し頂き誠にありがとうございます。
ご利用方法のご案内をさせていただきます。

  • 会員登録
  • マイページ
  • /kobe/user_data/guide2.phpご注文の流れ
  • お支払い方法
  • 送料・代引手数料
  • 熨斗
  • 商品のお届け
  • キャンセル交換
  • ポイント
  • メール・マガジン
  • よくあるご質問
  • 営業時間

会員登録

  • 1. 会員登録画面に進む
    TOPページの「マイページ」をクリックし、会員登録画面へお進みください。
    ※ご注文手続きの途中でも、会員登録は可能です。

  • 2. お客様情報の入力
    必要事項をご入力いただき、利用規約をご確認の上、「同意して次へ」ボタンを押して次の画面へお進みください。

  • 3. 入力内容の確認
    入力内容をご確認いただき、お間違いがなければ「確定する」ボタンを押してください。

  • 4. 登録完了
    新規会員登録のお手続きの完了です。
    ご登録後、インターネット会員ご登録の確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。

マイページ

  • 1. 購入履歴の確認
    ご購入の履歴をご確認いただけます。
    会員ページに口グインしていただくと、購入履歴の一覧が表示されます。
    「詳細」を押していただくと各注文の詳細をご確認いただけます。

  • 2. お気に入り登録商品の確認
    会員ページに口グインしていただき、「お気に入り商品」を押していただくと、お気に入り商品に登録している商品の一覧をご確認いただけます。

  • 3. 会員情報の変更
    ご住所やお電話番号などの登録情報を変更できます。
    会員ページに口グインしていただき、「会員登録情報変更」を押して、変更したい情報をご入力ください。
    「変更内容を確認」を押して次の画面にお進みいただき、お間違いがなければ 『確定する」ボタンを押してください。

  • 4. お届け先情報の追加・変更
    登録住所以外への住所へ送付される場合などにご利用いただけます。
    ※最大20件まで登録できます。

    • 追加の際
      「新しいお届け先を追加」ボタンを押して、必要項目をご入力の上「登録する」を押してください。
    • 変更の際
      変更したい登録先の「変更」ボタンを押して、編集画面に進みます。必要項目をご入力の上「登録する」を押してください。
    • 削除の際
      変更したい登録先の「削除」ボタンを押して、削除しますか?と表示されるため、「はい」ボタンを押してください。
  • 5. 退会手続き
    退会の手続きをしていただけます。
    「会員退会手続き」ボタンを押していただき、「退会します」ボタンを押すと退会となります。
    ※退会手続きが完了した時点で‘現在保存されている購入履歴や、お届け先等の情報はすべてなくなりますのでご注意ください。

ご注文の流れ

  • 1. 商品をカートに入れる
    商品ページより、ご購入される商品をカートに入れてください。

  • 2. カートを確認する
    「カートを見る」のボタンを押してショッピングカートの中をご確認いただけます。
    商品、数量にお問違いがないかご確認後、「購入手続きへ」ボタンを押してください。

  • 3. 口グイン・会員登録

    • 会員のお客様
      登録時に入力されたメールアドレスとパスワードを入力し、「口グイン」ボタンを押してください。
    • 会員登録をして、ご購入されるお客様
      「会員登録をする」ボタンを押してください。
    • 会員登録をせず、ご購入手続きをされるお客様
      「ご購入手続きへ」ボタンを押して、入力画面へお進みいただき、必要情報をご入力ください。
  • 4. キャンペーンクーポンを使用
    メールマガジンやチラシ・DMなどでキャンペーンをさせていただいていることがございます。その際は「クーポンを使用する」にチェックをし、クーポンコードをご入力いただき、「ご注文確認」ボタンを押してください。

  • 5. 注文内容を確認する
    ご注文の内容をご確認ください。
    間違いがなければ、「配送先を選択する」ボタンを押してください。

  • 6. 配送先の選択
    お届け先を選択し、次へを押してください。

    • 新しいお届け先を追加
      新しいお届け先に配送する際は「新しいお届け先を追加」ボタンを押し、必要情報をご入力ください。
  • 7. お支払方法・お届け日時・熨斗の選択、ポイント使用する

    • お支払方法
      クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、代金引換よりお支払い方法をお選びください。
    • お届け日時
      お届け先毎にお届け日と時間をご指定いただけます。
    • 熨斗
      ご希望の方は備考欄にお申し付けください。
    • ポイント使用
      ポイントをお持ちの方は1ポイントを1円としてご使用いただけます。
      「ポイントを使用する」を選択し、使用するポイントをご入力ください。

    以上を選択の上、「次へ」を押してください。

  • 8-1. ご入力内容の確認
    ご入力内容をご確認ください。

    • 7で銀行振込、代金引換をお選びの方は「ご注文確定」ボタンを押してください。
    • 7でクレジットカード、コンビニ決済をお選びの方は「次~ボタンを押してください。
  • 8-2. クレジットカード、コンビニの選択
    (7でクレジットカードまたはコンビニ決済をご選択の方のみ)

    クレジット会社またはコンビニ店舗をご選択いただき、「ご注文確定」ボタンを押してください。

  • 9. ご注文完了
    ご注文の完了です。
    ご入力いただいたメールアドレスにご注文受付メールを自動送信にてお送りしております。
    弊社でご注文を確認でき次第、ご注文確認メールを送付いたします。
    2営業日以内にこちらのメールがない場合、お手数ですがお問い合わせください。

お支払方法

ご請求は、ご注文されたご本人様へさせていただきます。4つのお支払方法よリお選びください。
※当社規定により、お支払方法の変更のお願いをさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

送料・代引き手数料

商品お支払総額が5,400円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。サイズ・重量による料金の変動はございません。

  • ※ただし、温度帯が異なる場合はそれぞれに送料計算をさせていただきます。
    例)冷凍商品4.320円(税込)と冷蔵商品3.240円(税込)をご購入いただいた場合
    ⇒2件分クール便の送料がかかります。
地域常温便クール便お届け先
北海道1,512円1,728円北海道
北東北1,080円1,296円青森県、秋田県、岩手県
南東北972円1,188円宮城県、山形県、福島県
関東864円1,080円茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県
信越864円1,080円新潟県、長野県
中部756円972円静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
北陸756円972円富山県、石川県、福井県
関西756円972円大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
中国756円972円岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
四国864円1,080円香川県、徳島県、愛媛県、高知県
九州864円1,080円福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
沖縄1,296円1,512円沖縄県

代金引換にてお支払いいただく場合は、上記送料と別途で手数料をお客様にご負担いただいております。

  • ※代引き手数料(表示価格は全て「税込」となっております)
    1万円未満
    324円
    1万円以上~3万円未満
    432円
    3万円以上~10万円未満
    648円

熨斗・発送形態について

熨斗は基本的に短冊熨斗とさせていただいております。
商品化粧箱に熨斗を貼リ、弊社包装紙を掛けて発送致します。
パック商品など化粧箱のない商品は対象外とさせていただきます。
熨斗をご希望の際は、備考欄にて用途(お中元/お歳暮/御礼/お祝など)と
名入れが必要な際はそちらも併せてご入力くださいませ。

お届けについて

お届け日とお届け時間帯を指定していただくことができます。
お届け地域や入金確認に時間がかかる場合、ご希望の日時にお届けができない場合がございます。
お届け時の予測不可能な災害・事故、天候などに伴う交通渋滞や配送路線変更や年末年始などの混雑により、お届けが遅れる可能性がございます。

ご注文から商品到着の流れ

  • オンラインストアでご注文が完了すると、通常数分で「ご注文受付メール」を送信致しますので、ご注文内容をご確認ください。
    ※メールが届かない場合はメールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「@kfs-store.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

  • 弊社でご注文を確認次第、「ご注文確認メール」を送信致します。
    ※本メールを持ってご注文の確定といたします。

  • 銀行振込またはコンビ二決済の場合は入金が確認次第の発送手続きとなりますのでご入金ください。

  • 発送の準備ができ次第、「発送準備メール」を送信いたします。
    ヤマトの送り状Noをお知らせいたします。

  • 商品が到着致します。
    代金引換にてお支払いのお客様は商品到着時に代金をお支払いください。

キャンセル・交換

基本的に注文後のキャンセルは致しかねます。
ただし、存庫が切れてしまったなどお客様にご迷惑をお掛けする際や、重複注文などの場合はお電話・お問い合わせフォームよリご連絡ください。
商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを必ずご確認ください。
製品の品質・包装等には厳重な注意をいたしておりますが、万が一不良品などがございました場合は、交換させていただきます。

  • 注文したものと違う品物が届いた
  • 品物が解凍していた
  • 品物が破損していた

以上の場合もお手数ですが、お電話(0120-25-4194)へご連絡ください。

  • ※返品に際する送料は当社負担いたします。
  • ※事前にご連絡のない商品につきましては、ご返品をお受けすることができかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
お申込み・お問い合わせは0120-25-4194(平日:9時〜17時)

ポイント

kfsオンラインストアにてお買い物いただいた金額に応じ、自動的にポイントが貯まる会員様限定のサービスです。
1ポイント=1円として次回お買い物時よりお値引きとしてご利用いただけます。

  • 初回会員ご登録時はスタートポイント500ポイントプレゼント
  • 通常お買い上げ時は100円(税抜)ごとに1ポイント加算

付与されたポイントや保有されているポイントはご注文メール、マイページにてご確認いただけます。

  • ※当ポイントは会員登録後、kfsオンラインストア上でお買い物をしていただいた場合のみの加算・使用となり、非口グイン時や電話・FAXなど他の方法でのご注文は対象外となリます。予めご了承ください。

メールマガジン

  • kfsオンラインストアのキャンペーン情報や、おすすめ商品のご案内など、お得な情報が盛リだくさんな会員限定のメールマガジンです。

    会員登録の際に「受け取る」を選択いただくか、会員登録済みの際は、マイページの会員登録内容変更ページより、「受け取る」を選択してください。

よくあるご質問

注文について

注文方法は?

オンラインストア、電話、FAXで承っております。

注文してどれくらいで届きますか?

ご指定のない場合、ご入金確認後4日前後でお届け致します。
お届け日をご指定いただく際は上記日程を考慮したお支払方法・ご入金をお願いいたします。(配送状況によって、お時間をいただく場合もございます。)

ご注文受付メールが届きません。

メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、shopping@kfs-store.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。ドメイン指定受信をされる場合は、@kfs-store.jpを受信設定にしてください。

会員登録をしていませんが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。ただし、ご購入後の会員登録ではポイントを付与出来かねますので、ご了承ください。

セキュリティーが心配です。

インターネット上で情報を暗号化して送受信できるSSLを導入しております。
個人情報・クレジットカード情報などの大切なデータを安全な環境で取り扱いさせていただけます。

商品について

アレルゲンを確認したいのですが。

各商品ページまたはアレルゲンー覧ページにてご確認いただけます。

分量の目安が知りたいのですが。

各商品の詳細ページに記載しております。
またサイドバーの詳細検索より、人数をお選びいただける欄がございます。そちらで検索いただけますと、お召し上がりいただける人数の目安を検索していただけます。

注文のキャンセルはできますか?

基本的に注文後のキャンセルは致しかねます。
ただし、在庫が切れてしまったなどお客様にご迷惑をお掛けする際や、重複注文などの場合はお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お申込み・お問い合わせは0120-25-4194(平日:9時〜17時)
違う商品が届いたのですが。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。
すぐに商品を手配いたしますので、お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。

お申込み・お問い合わせは0120-25-4194(平日:9時〜17時)
返品・交換はできますか?

注文した商品と異なる商品や、品物が破損(冷凍商品が解凍されていた等)していた場合は返品・交換させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。商品の返送をお願いすることがございますので、(送料弊社負担)商品は廃棄しないように願います。

お申込み・お問い合わせは0120-25-4194(平日:9時〜17時)

会員登録・ポイント・クーポンについて

会員登録の際のメールアドレスがわからなくなりました。

弊社にてパスワードをリセットさせていただけます。
お電話・お問い合わせフオームよりご連絡ください。

ポイントは何に使えますか?

ポイントは1ポイント1円分としてお値引きでご利用いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?

有効期限はございません。

ポイントを家族の分と合算できますか?

ポイントの合算は出来かねます。

クーポンとは何ですか?

メールマガジンやDMなどで商品購入時にご利用いただけるクーポンを発行させていただきます。カート内のクーポンコード入力欄にコードをご入力いただくことで、お値引きなどをご利用いただけます。

クーポンに有効期限はありますか?

クーポンごとに有効期限を設けております。

その他

店舗でも購入・飲食できますか?

大丸神戸店、大丸梅田店、大丸心斎橋店、大丸京都店、高島屋日本橋店のデパ地下にて串揚げを単品販売しております。
また、レストランを2店舗(本店:兵庫県神戸市、大丸梅田店:大丸梅田店14階) 営業しております。詳細はこちらをご覧ください。

営業日・営業時間

平日の9時から17時まで営業しております。
お届け日のご指定のない商品はご入金確認後4日前後でお届けいたします。

年末年始やお盆など休業させていただくことがございます。
オンラインストア内にてご案内いたしますので、ご確認ください。